2011年09月14日

浮気性の彼

浮気してもばれなければいい、と友人がいいました。

どうも、自分が浮気していることは絶対にばれないと思っているようです。

でも実際はご主人はそれを知っていると、また別の友人がいいました。

これはおもしろいことになってきている・・・とワクワクしてしまいました。

彼女は多分、たかをくくっていたのでしょう。

わきがあまいというかなんというか・・・。

友人は旦那さんとは、趣味でやっているスポーツの仲間なんです。

そこで「女房が浮気している」と相談されて、でもまだその事実を奥さんには問い詰めてはいないといいました。

ある夜酔って帰ってきた奥さんがメールの途中で寝てしまっていて、それを何の気なしにみたのがきっかけとか・・・ほら、やはり脇があまいんです。

そんなミスをしたとは気付かずに奥さんは、良い女房を演じているんですから。

はたからみたら笑ってしまいます。

旦那さんはもう少し証拠を集めてから、事をおこすというようでした。

どちらにしても、子供の親権など彼女の失うものは大きいですよね。

浮気がばれずに今でも、どこぞの彼と、上手くやっていると思い込んでいる、彼女の顔を見るたびに「結婚ってなんだろう」と思います。

どんなに愛し合って結婚しても、いずれどこかでこんなことになるんだったら、一生恋愛をしていたほうが気持ちも楽だし、悲しい思いも誰かを傷つけることもない・・・私はこの夫婦をみていてつくづくそう感じました。

一番かわいそうなのは・・・やはり子供達でしょう。

大人の浅はかな考えと行動で、傷つけられるのですから・・・

同じカテゴリー(思うこと)の記事
 相談を受けました (2011-10-28 10:52)
 よくわからないができること (2011-10-21 12:32)
 女性が憧れること (2011-10-03 10:23)
 今年結婚するにあたって (2011-08-24 10:52)
 きれいになりたい (2011-07-27 10:08)
 今が交わる瞬間 (2011-07-05 10:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浮気性の彼
    コメント(0)