スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2011年10月28日

相談を受けました

「彼女からのメールの返信が来ない。何度送っても数日こないなんて当たり前。それがとても不安なんだ・・・」

そうとある男友達から相談を受けました。

「女の子って男からのメールって面倒くさいものなの?」
と問われたのですが、返信のタイミングなどは人それぞれですし、
「面倒くさい」と思うのもひとそれぞれ。
ですので、‘何とも言えない‘というしかなかった私・・・。

それから自分の事を考えてみました。
彼から沢山メールがあれば、当然嬉しい。
それが例え、他愛ない内容だったとしても・・・何気ないメールのやり取りが愛を育むと思うタイプのようです。

しかし、「他愛も無いメールなんて面倒」だという女友達もいました。
「メールなんて、内容が無ければ意味がないじゃない?」
と彼女は言っていました。

そこでふと男友達のことを思い出しました。
男友達は私と同じ「回数重視派」
男友達の彼女は、私の女友達と同じ「内容重視派」
なのではないかと(`・ω・´)

メールの回数の多さや内容で愛情を計ることなんて出来ませんよね。
ただ、表現方法の小さな違いがあるだけでは・・・。そう考え男友達に早速連絡しました。
その時は「目からうろこ」といった感じだったのですが、結局は今でも彼女からの返信が無いことを不安がり不満がたまる一方のようです(・ω・;A)  


Posted by fblog4 at 10:52Comments(0)思うこと