スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2011年10月21日

よくわからないができること

普段はキリリとしていて、テキパキと仕事をこなす彼。
同性からも羨望のまなざしで見られることも多いようで、よく相談にものっているみたいでした。

同性から慕われる人って素敵ですよね?(´∀`)
同性同士は厳しい目で見ることが多いと思いますので、そんな同性に好かれる彼は本当に「格好の良い男性」なのだと思っていました。

彼と私の関係は「友達」
基本的には笑い合える様な話を多くしていたのですが、その日は真面目な話のほうが多かった様に思います。
彼に相談をしてアドバイスをもらったり・・・そんな夜でした。
さらにお酒も入ると、お互いのテンションも若干上がり恋愛の話で盛り上がりました(´∀`)

「○○(私)って意外と古風だよなあ」
なんて言われたりして・・・(*´σー`)
「○○君(男友達)は強くて格好いいイメージだよね」
と褒めた‘つもり‘だったのですが・・・。

「えー」と少し不満そうな彼。
どうして不満かと言うと「可愛い」と女性に言われたいらしいのです(笑)

一般的に「可愛い」と女性から言われるのは馬鹿にされているようで好きじゃない!
という男性が多い様に思っていましたし、彼に似合うのは「格好よい」だと思っていたので驚いてしまいました(ノ∀`)  


Posted by fblog4 at 12:32Comments(0)思うこと