スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2011年07月27日

きれいになりたい

ネイルサロンに通っていますか?
キレイで可愛いネイルが、女性は大好きです。
きっと、男性もきれいな指先が好きなはずと思っていませんか?
他にも、もてるため、彼氏をつくるためには、脱毛したり、エステに通ったり
さらに、ブランドバックや高級時計を身につけ、きれいな洋服をいつも着るなどの努力をしていますか?
一見、キレイにしていたほうがもてそうに思えますが
外見が良すぎると、外見目当て、または体目当ての男性が近づいてくる可能性が高いです。
短期の遊びなら、見た目が良いほうが良いのでしょう。
ですが真剣に付き合うのであれば、特に結婚となると
金銭感覚が近いということが大変大切になってきます。
男性は、エステに何万もお金をかける女性よりも、将来子供の為に一緒に貯金できる女性を
最終的には選びます。
見た目も相手選びの基準になりますので
ある程度気を使う必要がありますが
持ち物や服が全て高級ブランドでは敬遠されてしまう可能性がありますので要注意です。
また、ネイルアートをしている女性は家事をしなさそうというイメージがあるようです。
確かに、長いネイルで料理をするのは難しそうですね。
ですが、家庭的に見えないのに、実は料理が上手というギャップはとても効果的です。  


Posted by fblog4 at 10:08Comments(0)思うこと